Monday 17 February 2014

Your Love (Japanese)

あなたの愛情



あなたの愛

僕の心が分かってる言葉で
僕と話してくれたんだ
その言葉にずっと憧れて
海が白砂と合わせるようだ

あなたの夜が僕を抱き寄せた
あなたの星が僕の導き手
あなたの木が命をくれて
毎日あなたの天日で起きてる

毎日いろんな人の顔を見ている
毎日、ずっとあなたを信じてる
それであなたと近くになれる
その憧れてる言葉のおかげで

あなたの予言者
みなに平安あれ
あなたの愛情を僕に伝えた。

目を閉じて
あなただけ見える
プライドがない人生で生きれる
あなたの言葉で希望があろう

「もしあなたがたにわれから導きが下れば,誰でもわが導きに従う者は迷うことなく,また不幸に陥らないであろう。」

コーラン 20:123




No comments:

Post a Comment

Have any feedback? Anything that you liked? Please let me know in the comment box below.