Sunday 20 April 2014

Long Distance Relationships (Japanese)

遠距離恋愛


風が落ちた木の葉を抱き寄せて
秋の太陽が私を取り巻く
私の影がこの知ってた道を歩く

忘れないよ.約束だから
この思い出は私の魂の網膜に銘じられた
君のことを呼んでくる
一人でいることが怖いから

写真はこの物語を伝わる
君が私が創造したことないため
でも夜の帳は私の心を縛り上げて
君のことが見えなくなる

金属の鷲の鳴き声が
私たちの愛を叩き壊す
またも一人で起きる
本当だったかもしれない恋





No comments:

Post a Comment

Have any feedback? Anything that you liked? Please let me know in the comment box below.